ぶぶぶ

はてなの編集画面がかわっとる!笑
なんかこざっぱり。
 
 
うようよ悩んでるよ^p^
 
 
 
 
なんかー。学校よくわからーん
久々に行ったけどね。
うん。なんなのわかんないよ。
友情とか何?
いつもどおりのはずなのにうわべに見えるー
うわべとかそういう単語好きじゃないけど今なら使える←
みんなが大好きな絆とかね。
そんなすぐに出来るものなの?
つい一週間ほど前まではなんもきにせんかったのに
てか本音言い合えとるから上辺もクソも無いほど仲よかったはずなのにー
中学のひとたちに会いたい。
てかこの前母校に散歩行った辺りから中学恋しい病が・・・
別に今度の同窓会のお知らせメール入ったけど特に乗り気じゃないのに。笑
いや、なんかよくわかんないのね。
ちょっとだけ情緒不安定w
同窓会どうしよー前回微妙だったのよね。
なんてか、会うの早すぎた感が・・・w
あと焼肉だったのが・・・←
とりあえず、若干人間不信?
かわんないわー
今心から信じれる人が近くにいないかもしれない
さっきおかんと喋ってたけど気持ちうわついとる意味わからん
というか中学のこたちに会いたい信じたい
べはね、好きなんだけどよくわかんないのね。
価値観が若干ちがうのね。
あたしはもっと淡白に居たいのね。
みんなの前でべたべたしたくないのね。
けど分ってくれないてか、言ったらスネるってか、
昔はデリカシー無くなんでもかんでも言えたのに、最近気使ってかいえない。
どうしよう別れの前兆みたいな気がするそれは駄目Д
やっぱ言わな駄目やよねうん。
否定されるのはすごく嫌で、けど最近は否定するのがめんどくさくて、
なんか微妙に適当かも・・・
だめーーーーーー
とりあえずあたしは残り少ない部活生活を友達と過ごしたい!
て言いたい(´・・`)
それすらも言えないよー
だってあっちは友達よりもあたしを優先するもん嫌だー
もっと友達を大切にしてー
カノジョはその場だけだけど友達は一生ものだよー(´・・`)
彼女って結婚しないといつかはばいばいするんだよー
けど友達は死ぬまで一緒なんだよー?
気付いてー
あたしはこの性格変えたくないのー!
ともだちが一番大事なの!!!!
なんて本人には言えないけどー(´`)・・・
けど伝わってほしい
てか何回も喧嘩してテンション下がってでも伝えたこととかさ、時間経ったら全部なくなってる気がするのね。
部活中は部活をしたいからべたべた話しかけてほしくない
とか昔は面と向かって言えたのに・・・
そんで誤解も全部解けてたのに・・・
てかなんでわかったって言っといて最近またべたべたくるのー
いやーストレス溜まるー
髪切りに行ーきーたーいー
もうよくわからんー
けど明日明後日位には多分全部すっきり直っとるからなー
なんも解決して無いくせに
もしかして、精神的病気?←
だれか、精神科医さんあたしを診察してください。
そして自信満々に異常ないですよって言って下さい
あたしは普通です。って胸張っていいたいです
昔からイヨちゃんは変やよ★
って言われ続けて優しい子でさえ 変わっとるよね とか遠まわしに変って言ってくるし
普通って何?とか思って
けど昔おかんに普通ってのはいろんな人の平均的な水準であって普通な人なんかおらんって言われて、
その通りやとも思うけどけどあたしは普通になりたいのー
とりあえず、もう寝ます
って言いたいけど勉強せんなん
てか今日の模試最悪でしたー
いやがんばろー!!
けど寝たい
ってかおねえご飯作る日なんに帰ってこないよなんでー
あたしはご飯食べたいさっき間食してもた!!←
 
てか部活したい!!
体思いっきり動かして毒素抜きたい!
けど色んなところ痛めるわ筋肉痛やわとりあえず休め自分!←
てか休み少ない・・・
少ないってか・・・今のところ1週間くらい無い←
けど今週末の日曜日は休みなんだよ!!やったね!
もうバイバイする!