何がってテストが。

しかしたんずってなに。
良い響きのようでなんか詰まったような響きに。
いつかネタとして使いたい←
 
疲れすぎて死ぬ・・・
でも1週間終わったんでもう寝ます。(バタッ
それと最近漢検dsにはまってますw
結構前に買ったんですがね・・・
姉と私の章作ってあって、姉は女の子なので私は男の子にしたんですよ。
名前ウケます。いや別に面白くないけど(どっち
亞美華突斗です。
美華と、突斗(とっと)ですwアホ。
合格していくごとに、キャラが進化するんですよ。
すると。亞美華突斗ヒゲ生えたぁぁぁぁあああああ!!!!
という重大的な事実。
テンション下がって最近までしてませんでしたorz←アホ
でも楽しいですよ。
勉強しんなん・・!でも遊びたい!!っていう心境から脱出できますb
 
ではノシできれば続きかく!