の5

が出来たそうですね!
めっさ見たい◇
今日カップヌードルのcm見てわおって思った。
それと公式サイトカッコイイvvv
 
明日は模試ですー・・・
頑張れ自分!
たとえ点数上がってなくともくじけるなっ★←
でも下がってたら軽く凹みますね・・・
 
それと、昨日でブログ書いた日333日達成!!
おめでとう自分。
あと1ヶ月で丁度一年分書き記したことになるんだね。なんかすげぇ!
 
 
黒にいへ私信=3

遅れたけど黒兄お誕生日おめでとう!!!
祝わなくて良いとか言ってもわたくし祝いたいから祝うんだよ!!(シャキーン
そして勝手にレンタルチュウ!(またかっ・・!
レナちゃんお借りしました!
レンタルして良いとか描いてなかったのですが、レナちゃんの可愛さには負けました。
バナー見て驚いた野郎の一人だったりします自分。
なんで・・・本物はあんなに可愛いのに!!!
私が書くとここまで別人にしか見えなくなるのか・・・orz
でも愛だけは本物ですvv貰ってやってくd(ボッカーン←爆音
描いててすごく楽しかったですv勝手にだけどn(死ね
また共に受験とか頑張ろうぜ◇◆
 
 
ではノシ