ソウスケ

本当にまさかの!!!
いや何ってそりゃね。色違いとめぐり合いました!!!
ファイアレッドでラッキーとケンタロス探してたんですが、全くでない・・orz
でても逃げられるとかそんな感じ。
でもなんとその作業中にニドラン♂の色違いが出てきたのです◇
で捕まえましたv
ニドラン♀色してましたね。うん。青い。のでソウスケにしました。
可愛いですv
 
それとジャンプヤバイ!!
面白すぎ!
ネウロとムヒョやっぱ大好きです愛してます。
ネウロは最後の嫌気の刺した顔がヤバス!!!
かっこよすぎる!!
そして私最近私も結構ネウロ見ててうわぁ・・・って思います。
6はすごいです。ってか松井先生すごいです!
おもしろすぎ!!
 
ではノシ