喉が痛い

何故って唄ってきました!カラオケで!!←アホ
塾の子と4人でポケモンフィーバ約束!!!!
っても一人全然歌わなかったですブー(何
カラオケであんなにポケモン歌ったの初めてですびっくり。
主にポケモン・ポルノ多しです。バンプとかデジモンも少々。
他に友達はワンピの歌とか歌ってました。
ひとりぼっちじゃない・小さきもの 好きすぎる!
水の都の護神・七夜の願い星のエンディングです。
どっちも一人で唄いました。声ひっくり返して←
OK!とかタイプワイルド、ライバルも良さ毛。
  
今日は塾→カラオケ→塾だったのですが、朝塾でポケモン描いてましたw
チコンル
青は某友達がお描き下さった絵で水色は私とか色々の絵。
*「新しいポケモン作ったよ」 左上の絵を見せる
*「Σチコリータやん」 友達指摘
私ら見直し爆笑。
チコリータ進化前のチコンルになりました。
で、皆で描いてみた。
ちなみに私のは一番左の二段目です。
チコンル爆笑。
 
明日は学校なんだ・・!考えただけでテンション下がる。いや下がった。
それとカラオケで友達に「ポルノの適当に知らん歌入れてー」と頼んで入れてもらった。
4曲中3曲は(3曲中2曲だっけ?)唄えたので感激自分v
そしてName is man 〜君の味方〜とか、Swingとかに目覚めた。
 
ではノシ