何もナイディ

元々休みとか何処にも行かないし塾も今日は休みだったので家でゴロゴロb
懐かしいですこんな日々な!!(日々ても今日限定だけど
今ケータイ見たら(朝から放置)塾関連のメールが沢山来てた・・・!
本当にスミマセンorz
 
そういやずっとアトピーかもしれない謎かった奴の正体をつかみました。
昨日医者へ行ってきたのですが、アトピーじゃなかったです(ホッ
お医者さんは「あーアトピーっぽい肌だね」って。
え?どっち・・・?見たいな。
まあかきさえしなければ治るそうです。でも私睡眠中普通に掻いてる・・・!(駄目じゃん
飲み薬が3種類あるんですが、大変!そんなに飲んでて人間としてのなんかが無くならないのか・・?とか思ってしまう(アホ
その薬を飲んで10分ぐらいしたらありえないぐらい睡魔に襲われました。
昨日とか塾の授業中に寝ましたから、、、なんで!
医者さんは「眠気はー・・たぶん来ないから。」とか言ってたのに・・・
 
で、家に誰もいなかったのでコロシアムを久しぶりにしました!
ライコウが捕まえれない・・!!
結構良いとこまで行ったのにダークラッシュで自滅とか本当に止めてくれ。
今は悔しいのでバトル山・・・?見たいなこと上ってます。
全部やり終えるとホウオウゲットできるそうです!やった!
 
 
今日はいつもよりすごく時間があったので絵茶室に篭ってましたv
 
須恵器♂バンギラス
噂のFLBの一人です。
棍棒で戦いますb
 
犀川フーディン
フーディンおじいちゃん。
なんか微妙。イメージと少しズレてるんですが・・・
 
辰巳♂リザードン
なんか上の2つに比べてしょぼい上にイラッと来る顔ですね・・・!
顔つきも少し違う・・・ね。
 
ダイパメンバー
衣与菜/主人公♀ 彗湖/エンペルト♂ 栗花/パチリス♀ Shone/レントラー
Sed/クロバット♂ 貴公子/ロズレイド♂ 鐘/ルカリオ♂  です。
もう4枚目で疲れてて絵が酷いんですが・・・!
大体こんな感じだよね。
黒率(青だけど)多い上にSedが必要以上に怪しい・・・!!
ちょっと貴公子成功v
 
ルビーメンバー
イヨ/主人公♀ ピカ/ピカチュウ♂ ピーちゃん/アチャモ♂ ラード/グラードン♂寄
リルちゃん/マリルリ♂ 魅雷/ライチュウ♀ ライン/フライゴン♂ です!
なんか原型がいつもの数倍すごい酷い・・・・orz
擬人化すれば良かったとか今更思う。
 
 
ではノシ