テストざんす!

にっこり!!じゃないけど実力社会以外かえって来ました!!
重圧感じて見事に撃沈!タイタニック号より深いです。
ろくに勉強しなかったけど。実力だから。本当にすごいですよ。
苦しながら最高58点とか!!何だコレ・・・!!!
天才的に低ス!初めてだよこんな悪いの!
いくら夏休み明けテストで受験生で難しくしたからって・・・ねぇ。
高校いけないorz
あ、最低?聞きたいですか? あ、どっちでもいい?はい。(何
ひっそり文中に隠しました。
ヒントは頭。ヤバスなんで、いえません。
多分初めて取りましたこの点。
いや前もっと低いの取ったかも(・・・
 
で、一昨日からテスト週間です。
期末テスト・・・?だと思います。
勉強と毎日更新頑張ります←
 
ではノシ