バトンですv

愛してるって言ってくれバトン
燵馬さんから草士指定で頂きましたv
うはっ!嬉しすぎる!!!
マサカのソージ!!
 
○このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
●日記の最後で回してくれた人へ「愛している」 という内容をそのキャラの口調で言う。
○大好きなあのお子さんに愛してると言われたい! が為のバトンです。カオス
●日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
○そして愛して欲しい人に回そう。
 
指定:草士
あー・・・ダルイ。死ね。
何で俺がこんな事・・・(ブツブツ
今日は友人のhp作成してた。

せっかくの5げんがパソコンと睨み合う事に・・・
まぁどうせそうでなくともパソコンしかしないだろーけど・・・
あーダルイ。クソ。
肩こりがすごいから大変なんだよ・・・
それに最近親がもうパソコンさせてくれねーんだよ、畜生。
続きで燵馬へ・・・

 
 
 
 

 
ここから俺が燵馬へ言いたい事・・・
この前と言い今回といい・・・最近大丈夫か?
は?心配?してねーよっ別に。。。
ただ・・・その・・

素直に言ってやれよ、元気出せ★ってv
はぁ!!?いちいちうるせーんだよ、セヴン!!!(イラッ
お前なー。相手は女の子だそ?ここは男らしく言ってやれよ。
せっかく作者イヨがこのバトンで絶対あの記事のコメント打つ!って張り切ってたんだからよ。

・・・わぁかったよ・・・・・・

分ったからお前消えろよ。戻ってくんな。
はいはいっ笑
あ、ソージ。アイビーから差し入れ。コレ飲んで元気出せってよ。

・・・?何だよコレ?

さーあぁ???なんだろーなー笑
いらねーよ死ね。
はははvvじゃ、俺戻るわw飲まねーと殺すって言ってたぜ、アイビー 笑
・・・・(サーーーーッ←血の気の引く音
じゃーなー俺学校あるからーw
・・・・
・・・・・・・・
あー・・・・・ヒックっ・・・・
・・・・・・?

ぉら燵馬!ヘコ垂れてんじゃねーよ!!
別にいいじゃねーか!そんな深く考えんなってよぉ!
今は学校の奴らと仲良く出来なくてもお前にゃ仲間が沢山いるじゃねーか!
それだけでも全然幸せだぞ!!!!!
自分を見失しなうな!
ただ今はうまく行かなくとも、出来るようになってからでも遅くないと思うし。。。。
焦る必要もないと思う・・・・
今から少しの間、ほんの一日だけでも良い。

学校で嫌な事極力考えんなよ。
楽しいことだけ考えろ!ないなら探せ。
リボーンや次描く絵の案とか、部活の子の事でも良い。
全部が嫌でも1つだけ、1つだけでも良いことがあれば学校なんてガラリと変わるはずだ。
俺も・・・そうだったしな。。。。
燵馬!よく聞け!!


 

 
影から:ははvソージがベラベラ喋ってるぞwwww
喋ってるソージって別人だよねwお酒って最高っ★
ソージ弱いしなーアルコール。
実際ひねくれてる時よりも今のほうが良いのにねー。勿体ナーイ!!!
はははwまぁバトンも終わるし俺らで指名すっか、次の人。
良いねーwww
俺からは、静音ちゃん宅のカーボン!
じゃあー私からはー、夕菜さん宅のロゼちゃんv
もし良かったらよろしく〜vv

 
わたくしから、燵馬さんへ!
いやーバトンありがとうございましたv
楽しすぎですvそしてソージ、超生意気でスミマセン・・・!!
本当に、私も小六の時かなりウツになりかかってたんですね。
学校が死ぬほど嫌で。
ってか別にいつ死んでも良い気分だったんです。
そんな時いつも一人で死ぬのは目立つから「学校炎上」とか「遠足のバス・山の崖から転落」とか起こらないかなーとか思ってました。
でもパソコンの界やトランポリンの友達とかが別の所
にいたので何とか乗り越えれたんです。
意外に人生転機は何度でも来るものだから、あんま深く考え過ぎなくても良いと思いますよ^^
ゆっくり自分のペースで自分の出来る限りでやっていければ良いと思うし無理に頑張る事よりも今は、すごく大切だと思います。
なんか私なんかが言っても説得力ないようにしか見えないかもしれませんがね・・^^;
でも燵馬さんが大好きで、幸せになって欲しいと思うのは私も他のメッセージを燵馬さんへ届けている方々も一緒だと思うのです。
だからこれからもHP経営とか学校とか色々頑張ってください!
また絵茶会とかも出席したいです><
では、変な文になってしまいました・・・;;;

失礼しますノシ