私は

口に出してみると実行しやすいようです。
昨日とか絶対仕上がらないと思ったのにもうtopとか変えました今日。
なんで。
幽樹さんです。描くの好きv
彼をpcで塗ると誰よりも気合は入るのはなぜか。
そしてその割に疲れないのとか謎いです。
 
後1ヶ月でハロウィンですねー。
好きすぎるのでね。早速計画を練ってたのですよ。
きっと受験生として最後の大きな更新になると思うので・・・
で、豪華にしようと考えるとなんとキャラクター全身を55体も描くことに。
なんで!
でも減らすとショボンヌ・・・
今から書いて色塗りってのを一日2体しないと終わらないYO!
流石に無理なので減らします・・・;
でも例年よりも根気入ってて豪華になる予定ですv
 
管理人、受験へのイメチェンに髪切りましたb
元々胸下ぐらいまであったのですが、ばっさりと肩に付かない程度にv
美容院の方に、結べるぐらいにしてくださいって言ったのに・・・!
絶対無理なんですが。
いや結べるけど結ぶ意味ないんですが。
しかも今日は切った日なので安全圏内だけど明日とか跳ねるというテンパです。
大変・・・orz;;;
 
ではノシ