になってしまいましたorz

何故って!担任であって私のすごく好きでない方にぶつかってしまったからさ←(・・・
なんか職員室でぶつかって、明らかあっちの不注意だったと思うのに・・・いや私が悪いのか?
どっちが悪いにしてもテンションめっさ下がりました・・・!!!
その後視界は狭くなるし呼吸の変わりにため息付いてるしで駄目人種。
帰り道に復活しましたがね。
 
続きで燵馬さんへ拍手返信っ!
 
 
 
 

 
 
燵馬さん>>
いえいえこちらこそっ!愛バトン廻してくださりありがとうございました><
あれ楽しすぎますよねw
男の子キャラ指定でかいてると子っ恥ずかしくなりますよね 笑 
まさかソージが好みだなんて・・・!
彼にも少し未来が見えて来た気がします(何
もう燵馬さんが悩み記事とか書いてるとき結構私まで悩んでましたよ!(ラルトス・・・!
なんか私もソージも微妙な奴ですがエネルギーにでも変えてもらえれば嬉しい限りですっ!!
それに・・!ヴァリアーやってきますねっっっ!!!!!
今のジャンプで結構ヴァリア線に進んでてウキウキしてますvv
出てきたらとりあえず一杯飲み交わしましょうか^^←・・!?
もう受験だってのにポケモンとパソコンとジャンプからは逃げられませんねv←駄目な受験生
では! 応答ありがとうございました! 
また遊びましょ!!