55体は・・・・無理!

結構サボってたりもしたけどさ、55体は無理でしたorz
今やっと4体完成です少ない!
でも下絵は今日で8人描きました。理科社会英語と休み時間で!←アホっ!!!
出来れば10月1日からハロウィン使用にしたいんだが・・・
 
下の英文、やっぱbecouseは最初に来ちゃいけないっぽいですねv(爆死
そして気付かなかったが、have not じゃなくてdon't have だねv(やばいよ受験生!
今日も英文書いてきます!!
 
I like halloween becouse it is very cool!!!
It is difficult for me to finish drawing a picture.
I am not only happy but also terrible.
 
ではノシ
 
 
上の和訳。
私はハロウィンが好きです、何故ならソレはとてもカッコイイ!!!
私にとって絵を仕上げることはとても難しい。
楽しいのだけど、大変です。

今回は姉に聞いたりしたので前回よりも有力えいご。
ちなみにYahoo!の辞書使いすぎな自分。