昨日、

パソコンしてたら母に止められました。
最近ママンは私がパソコンに触れるだけでもよろしく思わないそうです
クソッ!!!!
せめて、、、せめてハロウィンだけは成功させて下さい!!
ってのも言えないね。
のでままんのいない時間でしか出来なくなった上に塾の時間も増えるんだよね;;
とりあえずハロウィン終わったらもう一段階縮小して、大人しくします多分。
もちろんブログは更新しますよ!!!
 
そして、ハロウィンがんばってます自分。
ここ2日で全身図13人書き終えました・・・!
でもpc塗り時間かかかる上にパソコン時間が減ったので大変・・;;;
 
今日は英文中止です。時間ないので;
昨日くやしく不貞寝したので朝早く起きるとかそういう設定。
ポケモン見ようかなv(何
ではノシ