ドッキリ☆サプライズ

今日はクラスの子のお誕生日だったので、昨晩から嘘ついてドッキリサプライズを実施しました☆
・「今日の運動会練習悲惨だったから先生激怒したしあしたは朝からお説教だよ!!」というメール送り朝に呼び出す
・朝学校に着いてみると教室には誰もいない
・けどなんか机の上にケーキ(ローソク付き)とジュースと誕生日カードが置いてある!!!
・そこであたしと友人で「ドッキリ☆大成功ー!!!!!御誕生日おめでとー!」と飛び出す。
ていうね!!!
なんともベタな展開でした。笑
けど大成功でしたぜ!!!ドッキリ騙されてたし!!
しかもメールを8時27分に送るというこのね!!!
まああたしはミスって28分だったけどね!!!←おま
いやあ、いいね!!!←