メロメロパーク

まだまだ凝ってますよ。笑
なんか、最初は微妙な感じだけど見てるとまじで可愛いです・・・vvv
いわゆる愛着が涌くって奴ですね。←
最近ミカコちゃんは800パールもしたヘッドフォンをしてますがサイズが合ってないです。←

なんと写真も取れるようになってるんですね。
時代って変わりました。(((
 
まあ、こんなかんじにおもっくそ宿題そっちのけでボケてるわけですが、むしろこの際みんなでメロパ住人になろうよ的な。←

育成ゲームならmeromeropark
↑はじめる窓口↑
始めようぜ!!!そしたらメロダチになりに行くよ!!!(・・・
ちなみに既に相互さんでメロパやってる人にはメロダチ願い出してきたよ!!←
帰ってこなかったらどうしよう/(^o^)\←
まあ、そんな軽い営業でした。←業者じゃないです