運動会練習

今日は運動会練習。
去年は悲惨でした。多分今年も←
行ってみるとわーおあたしのクラスのひと5人くらいしかいなかったー/^p^\爆笑
全体も50人前後。50/120人ってちょwww
一日目にしてこれ^^^^
とりあえず一年生に二年女子いなかったか聞くとさっきまでいたとのことで、電話してみる。
あたし「もしもしー」
友人「もしもし。(暗」
あたし「今何処?」
友人「玄関。帰る。」
カチ切れてた。爆笑
まあその後三人で離しーの帰りーのした。(逃
あたしの帰り際、もう1回へやのぞいてみると指で数えれるくらいの人数に減ってました。爆笑
 
そのあとおうち帰って2時から陸部で。
 
陸部楽しいよ!
最近もう某高すきすぎるvvvv
そして某高一緒にしてる彼も面白いし好き☆
良い人良い人^ω^
今日は助走を八歩にしてやりましてん。
なかなか某高らしくなってきましてん!
次にもうリーダーの時間がおしてたのでマット片付けには参戦できず(´・ω・`)
すみません・・・
 
そのあとリーダー定例会言ってなんか話長いぜってみんなカチキレ。
うーん長かった40分もあの方のお話ってね^^^^うん。
 
 
では!