もうタイトルがてきとうです←

今日も陸部!
だけどその前に眼科・・・
目の下がヤバイ腫れてて、多分陸部で目に砂とかマットの粉とか色々入りすぎただろうという感じ。
待ち時間長くて見せる頃には腫れもひいてて目薬貰ってバイバイ。←
そのあと陸部いきましてん、(一時間遅刻で)
付くと、先生いない!某高マット出てない!!Σ
今日はトレーニング系で・・・。
加速スピードなしの30m×3、50m×2、70m×1しまして、あたし足遅い!!!!←
そしてその後ボール運びゲーム的なトレーニングをやりまして、まあボールは2キロ×3ありまして、まじでバテバテ。
二キロってこんな重かったっけ?15m×12ってこんな長かったっけ?
まあ180mあるね。長いね←
で、補強トレーニングとかして終わり。
いや疲れた!!!
最近馴染めてきた感^ω^
 
 
その後、髪の毛きりましてん!!
あんまり気付いてもらえない^p^←
 
 
 
でね、夜は8時過ぎから抹茶のおうちへ行きまして、抹茶家で泊ましてる知らない子2人も含めてガンコ話してました!!!!
あれ?あんたら初対面だよね????なにこの爆笑。何このフレンドリー??笑
まじで良い友達が出来ました☆
今度東京でのポルノライブ行く!
オカンから電話。何かと思えばもう11時過ぎ。
うぎゃ!!すみません!!!!すぐ帰ります!!
とか言いながらもそのあと30分話して(おま)帰りましたごーほーむ。
 
たのしかった!!
では!