メロメロパーク

久しぶりにメロメロパークネタ。
なんかね、久しぶりに行ってみると、ログインできない^p^
あれ?
青坊たん・・・(´・Д・`)
体調もまっき・・・ごめんね(´;ω;`)
パスワードの再発行をやってみるも、駄目だったorz
なので、残念ながらだけど、新規メロちゃん育てることにした・・・!!
名前はミカコちゃんで女の子っぽい赤にした☆
みんなよろしくね☆
 
なんとね。今日で198メロシーげっとしました(・ω・)☆
みんなありあとう!!
明日は・・・一桁かな←
まあなんか頑張る!
で、ミカコを可愛い女の子にする!!
ちなみにミカコってあたしが出会った中で一番可愛いと思った子の名前。←
期待大ですぜ!!笑