HEEROOOOOOOO!!!!←

今日は、ね。
陸部が午前中だからって午後に歯医者をセッティングしてたのね。
なのに、昨日夜、
「明日からの部活は午後からにします。」
 
 
えぇえええええええええ!!?(´・Д・`)
そうなるの?え、そうなるんだ???
 
なので午前はひっさびさにゴロゴロ。
午後からは歯医者!
という予定。
2時過ぎ、車に乗りーの出発しーので電話。
誰かと思ったらオリちゃん!!(・∀・)!!!!
「会わせたい人おるげんけどテレビ電話していい?」
(・Д・)?誰だ?そしてテレビ電話って・・・できるのか?
 
 
結局あたしの携帯非対応だったのでただの電話で←
あたし「もしもしー。」
???「もしもし。」
・・・・・・・
あたし「えーと・・・^^」
???「誰かわかる?」
あたし「・・・えー・・・と、もうちょっとなんか喋ってくれます^^^^??」
???「なんかって言われてもなーそんな喋ることなんかないわなー・・・」
あたし「・・・ヒーロー?」
???「そーや。」
この関西弁イントネーションで解った。笑
男の人の電話ってみんな声一緒やし-_-←
あたし「ぉお!!あっはははははははは!!!!!!」
とりあえず大爆笑した。
あたし「え、まじでwwwまじで????wwwwwちょ、うけれんけどwwwwwww!!!!」
なんか爆笑した。先生に何いっとっかわからん言われた。←
 
ヒーロー「せっかく来たんに当の本人おらんやんけ!!!!!!!!Σ」
怒られた。笑
あたし「ちょ、でも今から歯医者なんでまっとってくれます?」
ヒーロ「いやー、もう帰るわ誰もおらんし。」
あたし「なんでそんなこと言うん!!!Σお願いしますよ!」
必死だった。
そしてとりあえず待ってもらうことに。
一時間ちょっとで歯医者終わり。
ダッシュでむかってもらう!!
 
デッサン室へ入ると、ヒーロー、オリちゃん、それにh先輩もいる!!
わお!豪華メンバー!とかおもった(
「こんにちはー^∀^☆」
て入ると、
「遅いわどんだけ待たすねん!!!Σ」
てヒーローに怒られたww
先輩もオリちゃんも笑ってる。笑
いやー!懐かしい!!
「先生ー・・・・変わってないですね。」
「それみんなに言われるわ。そんな一年そこそこで変わるかっちゅーの・・・。」
なかなか元気そう。
話によれば三時間まったそうですすみませんんんん!!!Σ
とりあえず懐かしいよ!!!
いろんな話して、油絵とか見てもらい、ね。
もう残り10分ってところでy先生登場で、また話し込む。
先輩あたしのクロックス(MADE IN CHINA)をみて、
「与絵口さん、それ、内履き?」
て聞かれ、
「そとばきです。」(ばーん
と答えた所で、
ヒーロー
「y先生、それ、内履きです?」
y先生のごっついブーツを見て言う。
「こんなん外履きに決まってるでしょう。」(ばーん
ヒーロー「なんで部外者の俺がわざわざ内履き持ってきて履いとんのにこの学校の人らが外履きで中はいっとんねん!!Σ」
確かに!!←
そして、
ヒーロー「あー、腹減ったなぁー・・・」
あたし「じゃ先生この後一緒にご飯食べに行こー!!(・∀・)!!!!◇」
ヒーロー「なんで3時間も待たされた上に飯まで連れてかんないかんねん!!!Σ」
ごもっともだ!!笑
 
その後、時間なのでバイバイ。
あたし、劇場話し合いがあるのでヒーローにアッシー係を頼む。
断られる。
オリちゃんヒーローy先生とあたしになったとき、
オリちゃん「このあとみなさんはー??」
あたしのほうを見たので、
ヒーローに送ってもらう!
といわんばかりにヒーロー指差してアイコンタクト。
「なんで送らなあかんねん!!Σ」
「お願いー!!ドンキまでやから!!!←」
こんな感じ。
y先生「あ、僕は一腹ふかしに行きますよ。」
ヒーロ「あ、俺も一腹行ってきますわ。」
あたし「あ、あたしも一腹」
冗談で言ったつもりだけどオリちゃんクワっとこっちみて ダメ!! って言われた。笑
ヒーローとy先生とで一服ふかしに行くので付いてく。
おかげで先生の煙草溜まり場を知りました。笑
なかなか良い部屋!!!笑
 
終わりーの頼むーの送ってもらえるーの!!
図々しくてすみません笑←
車の中でまたお話。
てかヒーロー車変えた!!!
前は失礼ながらドブ色だったのに今は澄んだ青色に!!
なんの変化だ。笑
今夜はブギーバックとかの話して、到着!!
ありがとうございました!!
次は文化祭っぽいよ!!!
来てね!!!
 
で、バイバイ。
わー!!超懐かしかったー!!!
てかやっぱヒーロー優しいなー!て思った。笑
やっぱ良い先生やし、良い人ですよ彼は!!!
本当にね!!!懐かしいけど今日は新しかった。(
岡山・・・遠いなあ・・・。←