ここ最近陸部話が絶えません

つまり最近は部活が楽しいって事です。(わかりやすい
今日もいきましてん!
もちろん某高できましたとも!!
なんかでも昨日の疲れすぎて全然飛べませんでした・・・。
そいえば、某高は我校ではあたし含めて3人いるんですけど、1年生のヨッシーと2年生のナーベさんです。(仮名今決めた
どっちも電気科。あたし電子科^p^なにこの名前だけならジミーな感じ^p^ww
ヨッシーは前まで○○君て呼んでたんですけど、(といっても会話しないから呼ばないんだけど)まったその○○君が呼び辛いんですよ(失礼
なので勝手にヨッシーって呼んでます。(これも勝手に
ナーベさんは良い人です。めっちゃ話すし。
我校の男子生徒の中で多分一番話してる。クラスとかまじでクソみたいやし。
そして彼はあたしを女の子に見てくれてない気がしてきた。(((
初対面から2回目までは女の子扱いされてました。
何がいけなかったのか・・・。(・・・
そしてまあ女の子ともなかなか仲よくなって来ました。よかったよかった!
けどなんか気付かないうちに危ない橋わたってる気がします。
うまいこといけば平和で良いんだけど失敗するとハブられる感じ。
別に陸部の女の子は何も悪くないんだけど、あたしのこの17年の経験上、今のね、このね、ナーベさんとの雰囲気が、台風の目になりそうで怖い・・・orz
あー・・・女の子って怖いなあ。(←
まああたしが悪いんだけど・・・。
平和でいられますように・・・prz
 
で、部活終わり、シャワールームを使ってみると大惨事。
ボックス入ってtシャツとか脱いでると、後ろのレバーをケツで押してしまいーのシャワーから水出ーの服濡れるーの。
ぎゃぁあ!!Σ
って感じ。
なんで押したら水でるの!!ひいたらか廻したらにして欲しい!!!ホントやめて!!!!
まあどんまい。(
 
 
で、秘書とグリーンと昆布のいる学校の文化祭へいってきました!
いやあ、楽しかった!
けど、玄関で合流してすぐ、ヨッシーヨッシーの友達とチャリで来る。
・・・目がばっちり合いました。がちで合いました。・・・えぇえええみたいな。
館内でも会う系。しかもヨッシー喋りかけてくれないから軽くキマジー
あー、あいたくなかった。(
会うならナーベさんのほうが数倍良かった。(
 
まあ懐かしい子とか色々あえたんで嬉す嬉す!!
 
ではさようなら!