テント洗い

即行帰って、今日はうちでキャンプのテント洗いをしました!!
班員はあたし含めて6人。そして監督にS君がきてくれる感じ。
だけどあれ、ついてみるとあれ?
車から出てきた子は全部で7人。
あたしとまだ来てない子1人を合わせると9人あれ^p^
なんと班員の子の妹弟が増えてる!!笑
結局、テント洗いは8人でやりました。w
すごい水遊び感覚で楽しかったー!!!!
ホントやばいね!
やばい!うん!やっぱキャンプ楽しかったな!って思った!
 
その後は高校生のあつまり!
S君に送ってもらった!!
車の中で、なんか、、、、うん。劇場の神様の真相を聞いて、うん。考えさせられた。うん。それは仕方ない的な。うん。
 
まあ話し合い自体は良い感じ^ω^
 
帰りにみんなで風の街行ってお好み焼きたべた☆
たのしかったー!
 
 
では!!