ぶかつ!

今日はね、朝からちょっと久々に陸部へ行きまして、先生いませんでして・・・
けど棒高しましたよ!!
すごい、すごいおもしろかった!
久しぶりに棒高の男の子が部活復帰してまして、喋りーの跳びーのして、教えてもらいました!!
今までは4歩だけで跳んでたのを、「6歩にしろよ!!」「棒最初から上げるの止めろよ!!」「とんだ後は、おもっくそ膝蹴り!!!」とか色々アドバイス頂きました。笑
めっちゃ上手くなった気がしますよ!!
そしてまたもや鉄棒いきーの逆上がりできないーのな感じ。←
もどると・・・・
一緒にやってた他校の人ら、帰ってる!!Σ
え、このマットどする?え、2人で片付けんの?ばっくれる?←
みたいな話をし、結局片付けることに。
すると、ね、彼友達多いのね。
陸部の残ってた男の子たち5人くらい協力してくれる・・・!!
ありがとうございます的なね。
頑張ったけど何気あたし足引っ張ってる^p^)?
的なね!
最後、倉庫にマット積んだでかいカラカラ(カートみたいな台車?)を入れるときに、入らなかったので前から引っ張ってたんですよ。
そしたら入った!!!
っておもったのもつかの間。
電動シャッターなんか既に動いて閉まってる!!!Σ
え^p^p^p^p^p^
そしてなんかマットのカラカラ邪魔で外に出れない閉じ込められる!!!Σ
今考えたら冗談だったろうけどあたしは本気でした。(←
うわやばい!!!!
唯一簡単にいけそうなところは棒高の棒が束にしておいてあって、外にいる彼に
「これ、踏んで乗り越えたら怒られるかな・・・?」てきいたら
「怒られるやろー踏んだらいかんやろー」てにやにや笑いながら言われました。くそいじめっ子め!!!←
ものっそいいそいで頑張ってマットのカラカラ(高さ2mくらい積み重なってる)を死に物狂いで上りーのダッシュで入り口付近へ行きーの飛び降りーのすこしケツをシャッターにぶつけーのシャッターと地面の隙間残り40cmない感じで脱出成功!!!!←
出たとき「お前ケツぶつけとらいや」とか笑われた。
なんかなんで一生懸命になったんだっけ?あれ?←
 
まあいいや。
たのしかった!