今日は朝から久々にパソコンして途中リーダー行って帰ってきてまたパソコン!
リーダー、あしたグラウンドゴルフ大会なのです。
その準備です!!
がんばろ!
 
 
 
 
実はですね、4日に、h先輩からイラストレーターをいただきまして!!!

やっと今日初のイラレイラストをかきました!!
いや・・・・頂いたとき・・・開いてみたんだけど・・・・おてあげ\(^p^)/
なにこれ超難しい!!!←
で、断念しましーの某神サイトさまの拍手にメイキングを依頼しましーの優しい慈悲うえ教えていただけーの挑戦しーのなんやかんやヘボいけど完成ーのです!!!!
なんだかひろきと呼ばれましたがわたくしニヤけました(((((
本当にありがとうございました!!
イラレマスターになりたいです。
 
では!