こうしんしたよんさま

サイト変更したよ!!!
よかったらみてね☆
前回と180度変わってなかなかダーティストになりました(´・ω・`)←
 
top絵は、漫研の合評用イラストでして、御題は赤ずきんちゃんでした。
まあ実際間に合わなくて出してないんですけど(((
赤ずきんちゃん・・・・
なんであの子はあんなにモテるの?
狼にも狩人さんにも大人気じゃないの。(妄想
無駄にモテる=可愛い=努力してる→出会う男全てをたぶらかしている。(死んで来い
という発想から、こんな感じに。
赤いずきん被ってれば赤頭巾ちゃんなんです(
元々赤ずきんじゃんの右には狩人さん入れる予定だったけど邪魔だったんでやめまして←
赤ずきんちゃん:がんこ可愛いくてもてる。魔性の悪女。
おおかみ:寂しがり屋のロンリーボーイ。赤ずきんちゃんにベタ惚れ。
おばあちゃん:一般人。けど美人。
狩人:イケメンプレイボーイ。実はおばあちゃん目当てだったけど赤ずきんちゃん見て一目惚れ。
変なの^p^←
いやだって森の中のおばあさんのおうちにたまたま狩人があのタイミングで来るっておかしいじゃないですか。
実はおばあさんのおうちに毎日通ってんじゃないの??
というみんなの妄想^p^((((おま
まあ赤ずきんちゃんは上手いこと掌の上で狩人さんをもころがすんだろうけどね(←
 
ごめんなさい。(