コンパスは神だ!

MUSICバトン
これは地雷バトンです。
 
いっちゃんとこから引っこ抜いて来ました(
 
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。
 
1曲目:ComfortablyNumb /PinkFloyd
2曲目:am3:45 /凛として時雨
3曲目:劇場版ポケットモンスター2003年タイトルテーマ /増田順一宮崎慎二
4曲目:In The Flesh? /PinkFloyd
5曲目:アポロ(New Apollo Project Version) /ポルノグラフィティ
6曲目:太陽さん /ザ・クロマニヨンズ
7曲目:For The Lonely /SweetBox
8曲目:Pretend That You're Alone /Keane
9曲目:Halo /Block Party
10曲目:Twilight,トワイライト /ポルノグラフィティ
いや、個人的に面白い結果でした。笑
3曲目自重して欲しい感じです。
映画の「劇場版ポケットモンスター、○○○〜」みたいなあのときの音楽です。
数十秒しかない感じ^p^
あとピンクフロイドとポルノが2曲づつってすごい偏り。
オフスプとかボンジョヴィとかリンキンとかね・・・・でなかったね・・・・(´・ω・`)