いしゃ

今日は自分の医者行ってその後お姉の病院行ってその後懐かしのヘタレンジャーグリーンの家で遊んだ★
おみやげ(アジアン系指輪)配ったら喜ばれたよかた!!!
 
遊んどるとき、
「氷●、●結!!」
とか言ってたのは内緒←
二口で新メンバー山ちゃんが伝酔拳並みにふわふわなったのも内緒←←←
グリーン意識はっきりしてた割に目が半分しか開いてなかったのも内緒←←←←←←←←
あたしはなんも変わらんかったなあ…
いや、すみません…


関係のない話なんですけど、あたしはパッチテスト全く反応しませんでした。
いえ、まったく関係のない話なんですけど。←




久しぶりに遊ぶとやばいわ!!
レッドグリーン抹茶山ちゃんありがとね!




朝、頑張って抜けて陸部へ行きーの終わって帰りーの美術部へ顔出しーの先輩とゴルフしーの夜ご飯作りーのきもだめしやりーのでした←
先輩久しぶり!
ジュースもらた★
夜ご飯、31人分の親子丼を煮まして、なかなか成功しました(・∀・)


きもだめし前ビデオ怖かった(´・ω・`)
きもだめしはそこそこ。


夜ははよ寝た←
では!