こんばんち

やあ!
聞いてくださいイイニュース!!!
Javaから、アップデートのお知らせ的なバルーンが出て、色々見てたらなんと!あたし、旧Javaをアンインストールしてなかたらしく、(確かにした記憶は全く無いが)それが10個くらい溜まってて、このままじゃ危険ということで要らない奴消してみた。
初めてコントロールパネルまともに使ったw
今までは全部ぱぱんにまかせっきりでしたからw←
ついでに昔とったくだらないペイントツール(←)も3つくらい消した。
思ったより、容量取ってたようで、消してみると軽い軽い!!!
最近全く駄目だった絵板でのお絵かきが可能に!!!!
これはすごいね!
こんであたし頑張ってパソコン絵書く!たぶん!←
 
 
ていう話。
 
 

今日は、学校からのバイト。いつもどおり。
バイト帰り本屋でnutsと和義のnewアルバム買った!!!
 

 
 
45 STONES(初回限定盤)

45 STONES(初回限定盤)

 
いえいいえいいえいえいいえい!
いまから楽しい楽しい寝るまでの雑誌読んで音楽聴いての時間!
 
と思ったらまさかのコンポちゃんNo disk宣言。
ということでパソコン開いた。
ウォークマンに入れてスピーカーに繋いで聞く。
じゃおやすみ!