ハピー!


こんばんは!
コレくらいしか出来なかった今年のハロウィン!
絵板、軽くなったと思ったら、まじで思っただけだった全然重いじゃん!
ていう。
何が原因なの!わかんね!Java!なに!
フォークス♂
ハロウィン限定オリジナルっ子
細身。というか骨と皮。
日栄養失調。好き嫌いだらけ。
生まれつき心臓が弱い子。
+紫外線で死ぬ病気。お日様の下に出られない。
人生長くない。
けど気にしない
人間不信。自分主義。
気まぐれで看護士さん刺しちゃったりする子。
可愛い女の子を見かけると噛み付いちゃう。欲求不満。
人の苦しむ姿を見ることしか楽しみを知らない子。
重度の精神病患者。
病院での入院生活。が嫌になり逃亡
墓地で毎日遊んでる。
友達は二匹の蝙蝠だけ。
宇宙人(?)の骨が一番の宝物
ハロウィンの夜にだけみんなの前に現れるよ!
 
ていうね!
なかなかちゅうに臭いでしょ!フォークスはそこが可愛いのだよ!←
 
きょうはべとあそんだよー!ダラダラ遊んだよー!
ウサギ飼いたい。かわいすぎる。