死にたいです。

死にたいほど腹が痛いです・・・(涙
今日は学校なのですが、朝7時にパチーっと目が覚めました。
するとメサクサ腹がいたい・・!というより腹が痛くて起きた・・!
で駆け込みトイレ。駆け込み乗車は面白いけどトイレは面白くない・・・
何回も入って出て・・・死ぬかと思いました;
おかげで学校行ける状態じゃなく休みましたよ・・・orz
今日は行きたかったのに・・・
今日こそはしっかり駆け込み校舎じゃなく(・・・
ゆっくり学校に入れると思ったのにね。
世の中理不尽だ(何
 
お腹痛いときって水分取ると良いって言いますよね。
でも実際には絶対取りたくないですよね、気分的に。
実際現在とってません。キモチワルイカラ。
 
ではー・・寝てきます。起きて治ってる事を祈りつつー・・ノシ"
 
◆*◇*◆
 
すっかり元気に復活!
でも微熱あったんで家に引きこもってました。
友達が家にプリントとか届けに来てくれたのですが、その時私に実害のあるクラス結果を教えてくれました!
なんってか基本的に仲良い子と一緒になれたみたいです(´v`*
良かった!
でもミートちゃんが!離れちまった・・(涙
で、男の子も基本的にみんな集まってたらしいですよ(゜▽゜!
なのにやっぱ一人離れたらしいです・・・;(基本的に一人ってのは私からの視点での一人だから他にも仲良い子と一緒になれたんだろうけどね。
なんか微妙だなー。。。
そんで!!泣きたかった!涙の気配全然なかったけど!
約11年間同じだっ某友達君と離れてしまった・・!!
ショッキング。ショックの王様でしたよ!
元担任何やってんだよ!って叫びたかったね。その時の空気に流されて。
今考えると特に叫ぶ気しないな。。( ̄▽ ̄;
まぁ別にクラスが離れたからって死ぬわけじゃないしね。ってか友達止める訳じゃないからね。
後は担任だ!誰になるんだろう・・・?
友達情報によると最悪な奴らしいよ。
元々横のクラスの担任だった奴。不登校児になりてー・・・(こら
でも親不孝は嫌だから頑張って行くさ!
先生なんてクソ食らe(前にもあったぜこの展開!
 
◆*◇*◆
 
そういや蛍光灯と羊野の奴。やっぱ普通のノートに書いたせいで横線が目立つのでしっかり書くことにした。
で1枚完成。約3.4時間かかった気がするぞ・・・(汗
こんなん(一部)↓

いやこれは一ページ分のコマをつなぎ合わせたんですがね。
もっとも、ギャグ思考です。
描いている途中、普通にシリアス頑張ってたのに!友達に見せるとなんだか爆笑されたよ。
・・・・何処で笑ったんだ・・!!?
なんだか悲しいじゃないか!
基本的にキャラクターの頭がおかしいからそうなるんだな・・!
もう9ページはしっかり書いてあるのでその分はパソコンで頑張ろうと思うのですがその後は普通に紙に書いてスキャンするかも・・・
ってかね!コマが細かいんだ!読みにくいんだ!
途中から無駄にコマ割大きくなるかもね。
 
続きで拍手返信すー!
 
 
 
 
*那華麗さん*
おめでとうございますー!
19000ばんですね。
リクエスト何かあったらどうぞ^^
アバウトに簡単な説明おいてありますので!