絵茶

こんにちはー!今日はキキちゃん宅の絵茶会に乱入しましたーv
そして、お二人方。本っ当にごめんなさい><;;
カクカクしかじかでまさか急用が入るとは思っても見なかった・・・orz
 
今日は能登の方からばあちゃんが来てたんですよ。
で、なんかご飯食べに行くことになりパソコンのところまで戻って来る暇もなく出かけることに・・;
行かない なんていえないし 食べたら一人でバス乗って帰る!
なんていえる訳もなくただ流されてなんだかんだでかなり時間が過ぎてしまいました・・(涙
本当に申し訳ない・・・本当にごめんなさい><
 
で、絵第2弾の時に戻ってきました!
お題は擬人化!イエイv夢見たいだー◇◆ウフフー(キモイよ

右からここぁさん(苺) キキちゃん(梅干) ワタクシ(林檎) でした!
うふふv
梅干ちゃんは梅干アゴになってて良い感じですねーv
ものすごく梅干らしいカツ可愛らしいvvvvv
苺ちゃんは2つ結びがお似合いで・・・v
ものすごく萌e(強制停止
なんだか
自然児←―――→お嬢様
ってかんじだな。メーター的に。
 
この直後ここぁさんのサーバーが切断されました・・!
書き終わった後で本当によかったぜ・・・◆ギリギリセーフ・・!
 
と、第三弾。お題は少女漫画。

右からここぁさん ワタクシ キキちゃん でした。
が、ここぁさんまたサーバーが落ちてしまい途中な感じで止まってしまったのですが;
そして何だかんだ話しているうちにキキちゃんも切断され・・・
ギリギリ保存終了した直後、私も切断されました・・・!
絵チャット怖ぇーー!!!
アドレス乗っとけましたー! 普通サイズです↓どうぞ持ってってやってください^^<電波
ttp://mike1216.hp.infoseek.co.jp/tabimonogatariecha.PNG
(頭にhお願いしますー!)
 
なんだかとても絵茶恐ろしい日でしたが楽しかったです^^v
ありがとうございました!
 
ではノシ