今、朝とっといたゲゲゲの鬼太郎見てましたv(朝寝てたんだよ・・・
なんか現代w
がしゃどくろがすごい沢山出てきてるなぁと思った。
前借りたビデオとかにも結構出てきてたのだよ。
でも鬼太郎の声が!コナンだ・・・・・!
ぶっちゃけ 似合わない・・・;(失礼
鬼太郎ってもっと落ち着いた感じというか・・なんというか・・・違うんだ!
でもかっこよかったんで良いです(´v`*
猫娘が可愛かった!なんか鼠男と一緒にいるときフレンドリィw
前回の見逃したのでショックです;
次回のはみたい!
 
頑張り
さっき、昼くらいから模様替えしていましたー!
で、6時ぐらいに終わりました・・b
もう大変でしたぜ・・・;
この前友達が遊びに来たときに片付けは終わっていたので本当に動かすだけだったのですよ。
それでも6時間近くかかったとはね。。
今まではものすごくでかく重い棚を放置していたのですが、今回置く位置を完全に変えたのでイメージがガラっと変わりました!
棚の後ろには八年間のホコリがたまってましたぜ!
あの土地に住み着いたのは19年前らしいのですが、うちを8年前に一度建て替えたので8年なのです。
その間自分の部屋の馬鹿でかい棚を置きっぱなしだったのです◆
裏には当時なくしたと思われていたブツがいろいろ出てきました・・・!
わーい(゜▽゜*
でももういらねぇ・・・(何
と、掃除機で吸い込みました(こら 
 
今時の大半の子供は、掃除機なら何を吸い込んでも良いと勘違いしているのです。
私はそんな子供の代表作(何
今はもうないレゴブ●ックのちっちゃいやつとか吸い込みました(蹴
半分事故で半分手動。
 
そんな中、模様替えは一人で行ったのです。
姉が家にいたのですが手伝ってくれません。というか手伝うことないんですよね;
私より筋力ないからなんて死んでもいえない・・!
ので一人で引きずって移動。
ベットとか棚とか。
勉強机はやばいです。本棚のところには教材などが入っており、机の上には画材や紙が散乱してます;
それ+足元の物置にはマンガがずらぁぁぁぁっと並んでいるのですよ。
重いね・・重かったよ!上のものをどかすのは嫌だったのでそのまま;(ぉぃ
 
本棚は魔王でした(違
重すぎでした。全体重かけてやっとゆっくり動くんだもんよ!(何
コンポとか図鑑とかめっさあるしね・・・
で、めっさ頑張って動かすと足元に

ギャーーーーッッッ!!!
てなりました。びっくりですもん。しかも見た目より溝は深いorz
結構な長さですよ。どうしましょう・・・
ごめんなさいお父様(土下座
どうか見つけないでね。そのままばれないことを祈るよ(・・・
 

ではーノシ