ガッコー

学校はじまって、ものすごく疲れました。まだ1日目なのに!
まずセーラー服着ているだけで肩こるんで(・・・) アレが嫌なんですよ。
でもクラスのメンバーは昨年度よりまとまり遥かになさそうですが(ぇ
たのしくやっていけそうです!
 
担任予言的中・・・・orz
アイツでした。最悪だなぁ・・・
まだ今日はほとんど担任として喋ってないんでとくに気になりませんでしたがもう嫌だ!
皆して言っていましたよ。
横のクラスの担当の方が良かったし。 ってね。
 
午前は始業式・午後は入学式だったのですが、普通は午前だけで良かったんです参加。
が、某役割でどっちも参加でした・・・;
もう校長センセー・・・
午前も午後も同じことを生徒に言っているじゃないですか!
使い回しですか?リサイクル?別に良いですよそんな気遣い。
 
それと修学旅行のしおりの表紙任されてしまいました。
別に良いんですが、楽しそうなんでね。
でも!期限1週間・・・A4サイズでパソコン塗りですよ!!?
下書きで毎日頑張っても3.4日取られそうです・・・;
大変・・!
まだまだ遣り残したことは沢山あるのに!
宿題とか宿題とか宿題とか!(終わってるよ私・・・
 
稲羊ちゃんv
今2ページ目の描いてたんですが疲れたので別の事して疲れを取ってました。
で、なんだか流れ着いた先にsetgalefreeというソフトに巡りあいました。
即ダウンロードしてやってみることにv
描けました!
なかなかね、ドット絵にやさしいソフトです!
こちら↓

稲ちゃんです。
今セコセコ書いている漫画(?)の主人公。
ピアス書き忘れました(ぉぃ
あんまり可愛くかけなかったという事態。
もう少しスリムにしてあげれば良かったなー・・・
 
続きでゲーム!
 
 
 
 
ジグソーパズルです。
重くて大変だけど頑張って!
これが解ければ漫画の1ページ目が完成します。
読みたい方はどうぞー!
でもぶっちゃけめさくさ見難いので普通にアップするの待った方が賢いかもね(何
 こちらで作らせていただきましたv↓
http://www.flash-gear.com/npuz/
 

http://five.flash-gear.com/npuz/puz.php?c=v&id=1978089&k=68094817

できましたでしょうか?わけわかんないですね;
そのうち読めば分るように頑張ります!
 
では!