イラスト

最近忙しいなぁ・・・
学校始まってさ、ゆったり生活が蝕まれました・・・
ろくにパソコンも出来ないよ!
 
で、修学旅行用の絵の奴。
今日ペン入れも終われたんでパソコンで塗ってます!
とりあえず色づけ↓

絵的には男の子3人と女の子2人の5人。
だけど女の子一人がしゃがみこんでいる為なんだか映ってない・・・
右のは壱です。
左のは太木(オオキ)と言い、壱の出てくる友達との交換漫画(通称新聞ノート)に私が勝手に出場させたデブちゃん。
給食で泣くベタな人。
上と下は依然載せた掃除をしようポスターの2人。

あった。この2人。
見ず、記憶任せに描くとなんだか変わった・・・
この女の子の方はものすごくマジメちゃん。
男の子は・・・どうだろ?
この2人の名前決めたいなー・・・
・・・・・・
思いつかないな・・・
誰か決めてくれませんk(自分で考えろ
 
 
ではー!ノシ