なんだか忙しいです私。

全然暇人じゃないことに気付きました最近・・・;
明日にテストがあるそうですよ!(何
早いなぁ・・
 
ひとまず全ての色づけ終了。
今から影付け。
が!気付いたことに!

上の掃除ポスターの男の子。
下半身が無い・・・!
どうしよう・・・めんどくさいなぁ・・・(--;
 
続きでバトンです!
 
 
 
 
 

【連想絵師バトン】
 
ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。
 
紫苑さんありがとうございます!
 
◎このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
豪 だと思います。豪華なんですね、全体的に!
 
◎回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?
「◎尊敬する水彩絵師さんといえば?」「◎動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?」
の2つに入れてくださいました。もったいないお言葉・・!
 
◎綺麗な線画描きさんといえば?
礼音さん りぴんちゃん だと思います。
しっかり丁寧に描いていて綺麗なんですよ!
というより自分のが汚いから見る線全てが綺麗に見えるぜ!(・・・
 
◎尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
黒羽さん、千波さん!
お2人ともなんだか立体的で可愛らしい絵ですv
ものすごく綺麗なんです!!
 
◎尊敬する水彩絵師さんといえば?
キキちゃん&夕菜さんですv
キキちゃんはあのふわふわ感が水彩使いこなしてて綺麗!
夕菜さんの場合、水彩画なのにしっかり塗れている所が素晴らしい! 
 
◎尊敬する厚塗り絵師さんといえば
厚塗りって何処から何処まで厚塗りというのか良く分らないのですが(ぉぃ
紫苑さんではないかと企んでおります◆
上手いよなー・・以前やってみたミュウ2レム君キモかったしなー(・・・
 
◎尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
静音ちゃんだと思います!絵茶ではすごい!
っても私が機能に頼りすぎているのですがね;
絵茶とか皆様とご一緒させて頂いた時とかいつも感動ですよ◆◇←(絵茶と普段とで塗り方変わる人
 
◎尊敬する細作業絵師さんといえば
静音ちゃん+燵馬さん(早速v)ですね*
見る度にすごいなぁといつも関心(´v`v
私の線無駄に太いぜ!
 
◎性格と絵がマッチしている絵師さんといえば?
もう皆さんぴったりだと思いますよ!
大抵の方はイラストを見て知り合った方ばかりなので絵の印象は強いです!
 
◎動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
se-noさんです!
今にも動き出しそうな生き生きとした絵だと思います!
特にサンダース君!(何
 
◎構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
礼音さんかなぁと思います!
一目見た感じでどんな感じの現場(?)なのかがぱっと頭に焼きつきますねv
 
◎表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
ポエムさんですねv
特にだっきちゃんのゴージャス&極悪オーラ全開っす!
 
◎ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
皆さんの素晴らしい絵にメロメロで欲張りな私が皆様の画力が欲しいと言わないわけが無い!(何
 
◎回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
えーではー・・・お寺にいるお坊さん(ハゲ)を描いてくだs(ヤメレ
えーっと、シカトしてやってくださいな、馬鹿ですから;
 
ありがとうございました^^v
 
ではーノシ