ばとんちゃんすー!

 
【愛してると言ってくれバトン】
 ■このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
 ■日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
 ■大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
 ■日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
 ■そして愛して欲しい人に回そう

 
静音ちゃんがうちのキレイハナ・華恋に廻してくださいましたー◆
うっふっふv結構やってみたかったんだなコレv
ありがとうv><v
  
 
 
昨日と今日との2日間いつもの数十倍携帯でメールしたの。
ってもいつもが0に等しいから他の人よりは断然すくないんだろうけどね。
明日の遊ぶ計画なんだけどなかなか予定が合わなくて大変;
明日は晴れると良いわ*

 
最近桜が咲いてきてとても嬉しいわv
でも花びらが白いからあんまり良い気分にはなれないの。

どうせならピンクの桜らしい桜が良かったわ。
でもこのまま雨が降らなければきっと新学期は満開の桜の並木通になるからとてもたのしみだもの。
でも今降って花びらが落ちちゃったわ・・・;

 
学校始まって欲しくないわ・・・
宿題半分も終わってないのに・・・・;
クラス替えが6日にあるのだけど仲の良い子と離れると悲しいわよね。
別に仲良しグループ皆一緒に とは願わないけどせめて1人2人とは必ず一緒なクラスになりたいわ。
それと保育園からずっと(クラスも)一緒の子とも来年度同じになりたいわ!
たった2組しかないとは言え、すごいと思わない?
あと1年同じになれたらうれしいわ!

 
そういえば最近ポケモングミがとてもブームなの。
50円の奴なんだけど、すごくおいしくて可愛いのよ!
この前は同じ袋にキレイハナが四体・ピカチュウが3体入っていてびっくりしたわ!
写真に収めておけば良かったって後悔してるの・・・

 
続きでバトンです^^*
 
 
 
  
 
 
 

 



オレオレサギにあいました
 
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
 
なんだか微妙に反抗してるな私・・自分なりに題名書いたぜ◆(ぉぃ

 

①プルプルーーー
もしもし。
 
②オレだよオレ!! あ、黄億?どうしたの?
 
③わからネェのか? え?じゃあセヴンさん?魚は要らないわよ?
 
④俺らともだちじゃねぇかぁ
・・・見当付かないわ。
 
⑤●●だよ!
あぁ!●●さん! どちら様でしたっけ?
 
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
大丈夫ですか!!?バトルにでも巻き込まれたんですか?大変ですねー(人事
 
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
罰金ってあなたが悪いんじゃないの・・・
単位「円」じゃなくて「ポケ」だけど貴方に使えるかしら・・?
 
⑥嫌?
あなた大変そうだから、あればあげたいんだけど・・・
 
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
えぇきっと使えずにそのまま帰ってきそうね。
 
⑧とっとと貸せよ!!
黄億に相談してみるわ。
 
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
あらそう、頑張ってね*
 
⑩この役立たずめ!
なによその言い草、
・・・弱い犬ほどよく吠えるって言うわよね。←失礼
 
⑪マタかけるからなこのアホ!
そろそろ時間ないんだけど・・・;
 
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
そう^^ じゃあさようなら^^
  
⑬ガチャ
ご飯つくんなきゃ・・!
 
⑭ぷるる
もしもし、黄億?
 
⑮よぉさっきかけた奴だけど
あぁ●●さん。暇人ね。
 
⑯誰に回すか教えろ!
うーんそうねー・・・
静音さん
花さん(キキちゃん)
黒羽さん
紫苑さん
るがさん
この方達が、こんな人から電話がかかってくるかもしれないわね。
 
⑰誰に貰ったか教えろ!
礼音さんよ*
 
⑱このバトンの感想は?
意外と楽しかったわよ。でも通話時間が長いと思うわ。
 
⑲ガチャ
きれちゃたわ・・
 
あ、黄億!お帰りー。ただいまー。どした?受話器持って。
今●●さんから電話があったの。ふーん・・・オレオレサギじゃん・・・・!!;
あ!アレがそうなの?気づかなかったわ!・・・・お前もう電話使うな・・・・
まって、最後に1つだけかけたい所があるの!

 
プルプルーーー・・・・
ガチャ・・

あ!もしもし?
↑(手に持ってるのは受話器だよ)
 
では。。。次は誰にかけようかしら?お前もう電話止めとけって・・・怖い・・
 
もしもし?・・・あ、留守電・・・
花さん宅のこよみさん
紫苑さん宅の飛踊さん
礼音さん宅の昴さん
もしよかったらお答えください^^*

 
わっは!華恋ちゃん100%!
おもしろかったですv
というかオレオレサギとコレを掛け合わせたかったのだ◆!
華恋ちゃんなかなか危なっかしいなぁ・・・;
ありがとうございました><!
 
華恋ちゃんはきっと人の事名前で呼んでさん付けの気がするのよ。
で、兄弟とか家族みたいな人には呼び捨ての気がする。
っても黄億しかいないんだけどねん*
 
そして超マイペース・・!
バレンタインのときに書いた短編もなかなか自分時間過ごしてたよなー・・