無意味ではないけどあんま意味なく書いた↓

 

セヴン(ゴルダック)♂
学ラン着てます。
えばんにも書いたけど、彼を学園企画様の学校に入学させようと企んでますはい。
こんなのですがよろしいでしょうかね・・?<電波さま
 

ラード(グラードン)♂
この前エイプ企画の時に書いた彼は悲惨でかわいそうだったのでしっかり書きました。
実は人並みに男前なんだよ。
そう見えなくても設定的に男前なんだ!(言い切る 
私なりに書いてて楽しいんだよ。
この鬼が!(何
 
続きでバトンー!
 
 
 
 






 
この↓強制バトン注意ーw
 
 
 
 
 
 
 
うそつきになりたくなかったです(ぇ
礼音さんの所で拾ってきましたv
  
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ
 
名前:イヨ
 
ニックネーム:何とでも呼んでやってくれたまえ◇(何昔はイヨっペ 最近はイヨさんorイヨちゃんってよく呼ばれてるな私
 
住所:石川の山の中ー!
 
電話、携帯:ボーダ(もうソフトバンクか!)のえんじょるの
 
Eメール:iyo7755@yahoo.co.jp
 
血液型:A型に出来てないA型だな・・
 
誕生日:7月5日
  
星座:カニチャンv(゜∀゜)v
 
趣味:絵描き・パソコン・読書rtc...
 
特技:あれば幸せ!(何
 
性格:引っ込み思案・チキン・ガサツ
 
目標:絵を書いて生きていけるような大人になる(仕事じゃなくて趣味としてね
 
得意なスポーツ:・・・トランポリン・・・(もう大分昔だよ・・
 
苦手なスポーツ:球技全般かなー・・?(好きだけど上手くないって奴。
 
得意な教科:家庭音楽美術まれに体育は関心意欲態度意外は良いですね。
 
苦手な教科:暗記系統
 
空を飛べたら?:良いですねー´v`*
 
お金持ちになれたら?:土地買って家建ててマイホーム作ってパソコン買って(夢じゃない夢見てます・・
 
アイドルになれたら?:変な噂立たないようにする・・!
 
五年前に戻れたら?:人生綺麗な人になる!
 
動物:嫌いなのきっといないです。でも人間は嫌いなの多発してまs(蹴
 
色:時と場合によってってか気分です。でも薄ピンクを好きになったことはないな・・・(マゼンターはなかなか好きv
 
食べ物:葉っぱ系!(薬じゃなくって!
 
自慢!:デジカメを持ち歩いている!(自慢になんねぇ・・!
 
将来の夢:ニート&ホームレスにならないこと!自分で働く!(・・・
 
今一番したいこと:パソコン・友達と遊ぶ。
 
好きな人は?:お友達の皆様><v
 
デートしたことは?:男の子とはないです。遊びに行くことはあるけどねんv
 
告白された事は?:遊びと本気とどっちもありますwどっちも最初自分が告られてるって思わなかったぜ!(・・・
 
隠し事してる?:うん。人間としてさ。
 
お化けはいる?:いない。でも塾の先生はいるって言ってる。なかなか本気くさいくってさ´皿`;
 
おしゃれ好き?:HP飾ったりするのは好きv
 
カラオケ好き?:イェス!
 
さみしがりや?:人並みぐらい?でも猫にシカトされると無性に悲しいです・・・(涙
 
 
でしたー!皆さん嘘つきになりますか?真っ当な人間になりますかw?
それと俺ゞバトンはまた今度答えさせていただきますー!
 
では!ノシ