決意

いつか衝動買いしたゲンチャン。ゲンガーちゃんですが、今日マリルリを買いましたーv
うっはっはw馬鹿だ私。
でも決めました!
自分のルビー&ダイヤのメンバーそろえてやろうって!(馬鹿だ・・!
今、マリルリピカチュウをもってるので、あと10匹ですね。
いくら1個100円で安くても10個も買えば1000円もするんですから侮れない・・・( ̄へ ̄;
ってかソレ、近くのコンビニにしか売ってないんですよ・・・;
しかも品揃えが悪い・・!
今手に入るのはクロバットルカリオだけなんだな。
どっちもおいてないんだ!!
それとメタモンピカチュウマネネも欲しいv
可愛いしv
マネネルカリオと同じ格好してますよw
ピィがピッピ+アサナンチャーレムだったら欲しかった!
  
それとさっきコナンの映画見てました!途中から。
なんだか姉がハットリ君好きですごい言ってるんですよ。
たしかにコナンキャラの中では断然カッコイイと思うけどねん
でも、今日はなかなか怪盗キッドにトキメキましたw
なんか格好付けだけどやってることがかっこいいぜ◇
 
ではーノシ