*大変ご迷惑をおかけします* のエンディング

どうも今晩は!皆さん。
またまた今日も絵を描きましたv
全く懲りない奴ですね。
こちらー↓

ヴァンパイア幽樹さん。
なんか若っ!
久しぶりに彼をかくとこうなるんです・・;
もっと頑張ってみるとー・・

よかったー・・・書けたー・・
本気でかけなかったらどうしようかと思ったよ!
 
で、アブソル白滝君↓

なかなかでかいな・・
もっと細くって小柄な子な予定だったんだけどね・・
ちなみにきらの弟。
足元がマッハのように・・・!(ただ伸びただけ
 
え?なに絵書いてんのって?そりゃあ書かなかったら私死ぬもん。
ってことで!今日はエイプリルフールでしたー!
一体何人の方が引っかかってくれたのか・・・?
やっぱり人には引っかかってもらいたいです(最悪
いやいや別に悪い意味でなくて、せっかくやった企画なので参加してくれる人がいると嬉しいでしょう?
やってよかったと思います><v昨年はス通りしてたしな・・
っても昨年他サイトさまの嘘企画には引っかかりっぱなしでしたw
今年も引っかかりっぱなしでしたけどねん(学習しねぇ・・!
今年は嘘以外の他の形でのエイプリル企画があって楽しかったですvv
 
今度は私がひっかけようと企画!
楽しかったです!参加してくれた方ありがとうvvv
 
それと、誰か文のなかに今日はエイプリルフールって白く書いたの気づいた人はいるのか・・・?
ちなみにその文章↓
 

管理人、つい数時間前、不注意あって左手の薬指と小指2本を骨折しまいました・・・orz←ぎっちょ君
指を車のドアに挟んだのです・・・(−−; 
病院へ行き見てもらうと見事に私のレントゲン写真の骨にヒビがびりっと入ってた&パキっと折れてました。
ちなみに折れてたのは小指。
めっさ痛かったです・・!もうこれは千切れたなって思ったもん。(大げさ

元々親指と人差し指(マレに中指)でしかキーボードを打たないのでパソコンをすること自体に害はないのですが(っても遅い・・)ギブスなどでペンがもてません・・・;
頑張って3本指で書いてみた(笑

キモッ!うけるーなかなか笑えない。
こんなので経営できねーゼ!
今までも汚かったけどそれ以上に汚いので塗り残しとかぬる気力もない・・・
完全復活には3ヶ月程だそうです医者様曰く。
ので出来るだけ早く治るよう心がけますので気長に待ってやってください・・・;

しかしなんだよ!
塾→家に帰る→塾→家へ帰る→車を下りる→ドアを閉める→ボキッ
不運だ・・・なんでだ!何でこんな不運なんだ・・!
 しかも3ヶ月って。。。受験と戦ってるじゃん私。。。
復活頑張ろう!自分!意地でも頑張ろう・・・! 

絵茶参加して永遠に喋ってよう・・!(半端に迷惑だよ

でしたー。(涙
フー

なんだか某友達のHP完成日というスバラスィイ日なのに話おもくってスミマセン;
って事でてきとうな明るい話(?)もってきました!
http://mike1216.hp.infoseek.co.jp/dasso.PNG
我ながらびっくり。白美華ちゃん脱走!!!
なんか無駄にブログの横スクロールバー長くね?
と思い、横へ動かしてみるとみけが脱走してた・・・!
ギャーーーー!(爆笑してました
 
更新ボタンをおすとちゃんと戻ってきてましたよw
 
ではー・・
ル!
 

 
ちなみに3本指で書いたラード君は本当に3本指で書いた。
やっぱ利き腕は大切だと改めて思った・・・!
 
 
それと!マクパペットさんを作りましたvこちら↓

貼り付けれなかったのでスクショっす。
本物はアバウトにありますよ。
これが私の理想像(違
かわいいなーこれv
めっさ原住民目指して頑張った!
書いてやったぜ!原住民v

前あいてるしきっと男の子だよなー・・
そしてサイズが無駄にでかい・・!
いやはや失敗;
そして首輪付け忘れました(爆
↓ちなみにここから作れますv↓
http://maku.jp/
 
では!ノシ



 

続きでバトンさまー!
 
 
 
 
とりあえず絵がかけない&皆様にこの事実を知らせなければならないということでこのバトンから消化させていただきますー><;
礼音さんありがとうー◇◆
風紀委員って雲雀さんじゃん・・!いいの!?そんな良いポジションもらって・・・!?(心臓バクバク
 
●勝手に学園モノバトン●
 
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:紫苑さん(学園企画の会長さんですもん!!ココに入れますよ!絶対!)
副会長:ワタクシ(無駄にに縁があるので・・!)
会計:キキちゃん(きっとココに納まるよ!そんな感じv(謎)
書記:那華麗さん(君にぴったりさ!<何)
  
◇委員会
学級委員長:千波さん(高貴なイメージが・・◇)
保健委員長:りぴんちゃん(ふわっとイメージv<何)
風紀委員長:雲雀さn(蹴
図書委員長:黒羽さん(小説面白いぜ!!)
青少年赤十字委員長:・・・何これ・・・?
 
◇職員
校長:静音ちゃん(絶対楽しい学校にしてくれる!!!)
教頭:
理事長:礼音さん(うちの馬鹿な学校の職員とかと戦って勝ちそうだ!(何ッ!!?)
事務:鼬君(朝早いしね!)
スクールカウンセラー:何ですか?ソレ・・
保健医:
生活指導:
国語:離任した担任(次の国語担当はどうなるんだろうか・・)←なんか違うよ選ぶ所!
社会:ポエムさん(野球の試合とか行ってて社交的そう!←社会先生とは関係あるのか・・)   
理科:se-noさん(なんかとても似合いますvv)
数学:帆莉さん(良い感じに授業できそう)
英語:
音楽:るがちゃん(吹奏楽部羨ましいv)
美術:周ちゃん(どんなにもがいても君に追いつけないことは痛いほど知ってますよ´皿`*)
技術:
家庭科:夕菜さん(貴方はココが似合います!)
体育:刹那さん(頑張れテニス!)
 
こんなかんじでしょうか?
なんだか想像はいりまくってますね!
主に相互リンクしてくださってる方、よくうちに遊びに来てくださってた方の名前を入れました*
でも楽しかったです!こんな学校理想的・・・v(先生欠けてるぞ
ありがとうございました><