ブログ毎日更新。。。

無理でした・・・orz
まさにこんな気分→orz
いや昨日学校から帰ってきて即爆睡し8時過ぎぐらいにたたき起こされご飯食べてまた寝ました。
そして今日起きると熱があるんだこれ。
駄目だね自分;´_ゝ`)
で、午前中全部ねて、1時ぐらいに起きました。
母は朝昼ご飯家にあるもの適当に食べて、ご飯(米)とかシリアルとかあるから。
と言い残し出かけました。
昼、シリアルが食べたかったので台所へ行くと牛乳がない・・!
ってことで買いに行きましt(こら
 
まず郵便局ヘ行き、郵便物を出しました。
切手貼って送れる大きさじゃなかったので直に重さとか計ってもらわなきゃいけなかったのですが5時にしまるんだあの店(?)!
全然行けないんだ・・・!
やっと今日いけたよ。ヤッタネv遅れてゴメンナサイ><もうじき届きます・・・!(電波
その後近くのコンビニへダッシュ!(はしなかったけど)
知り合いに会うと相当やばいのでいつもと違う感じの服で行きました。
マフラーもいつもと違う奴。(春にマフラーって・・・
 
続きでバトーン*
 
 
 
 
 
似顔絵バトン
紫苑さんるがぽん(誰)ありがとう!
 
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。
 

紫苑さんですよ。
やわらかい感じのノリの良いお姉さまですね、イメージ!
 

るがぽんっす。
元気で明るい子だなー。髪の毛上げてそうですv
 
そしてお2人さんごめんなさいだ・・!似顔絵バトンを回答する度に謝ってる気がするぜ自分・・・;
可愛い女の子がかけるようになりたいぜ!
 
1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
紫苑さん&るがちゃんっす!
 
2.その人とはどういう関係ですか?
オンでお知り合いになりましたvv
 
3.どこでどう出会いましたか?
紫苑さん→絵茶にて
るがぱん→うちのHPに遊びに来てくれましたv
 
4.お友達の第一印象
紫苑さん→大人でおしゃべり上手◆◇
るがぽん→元気なかわいらしいお嬢サンv
 
5.お友達の今の印象
紫苑さん→ノリの良いお姉さま(´v`b
るがぽん→元気っ子でもってる小物とかオシャレそう◇(どんな
基本的に2人とも今も昔も似た感じですねv
 
6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
紫苑さん→いやー!学園企画どうもです!!いつもありがとうございます*
るがぽん→今も昔もありがとう!吹奏楽がんばって!
 
7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
ワタクシを殴り描いてやっても良いぜって方、よかったら拾ってやってください。
尻尾振って喜びます(何
 

悪仔度チェックバトン
あなたの悪仔度チェック!
した事あるものには○、無いものには×を入れて下さい。
 
おもしろそうなんで盗んで借りて(返さないけど)来ましたv
わたしってどうなんでしょう?
 
1.学校サボリ【○】
ないはずがない!(・・・
 
2.授業サボリ【○】
保健室へ逃走=3
 
3.校則違反【○】
これは無い人いないでしょう・・。
 
4.留年【×】
わーい!バツが入った(OvO)b
 
5.停学【×】
いいこだもんワタシ。
 
6.退学【×】
一応まだ14だしさ・・・
 
7.先生に暴言【○】
無い人いないよ!(ぇ
 
8.先生泣かす【△】
微妙・・・半無きだったしな。
っても先生が人のプライバシー皆にばらすからだよ。ワタシは悪くない・・・!
 
9.友達に暴力【○】
友だちいる人は一度は経験するとおもう。いやそう思いたい・・!
 
10.友達泣かす【○】
ソーリーまいふれんど。
一体何人泣かしたことか・・・(--;
 
11.犯罪【△】
ない・・・と思う。あ、人の家の干し柿取るのって犯罪ですか・・・?
 
12.万引き【×】
これはない。うんないよ。
 
13.兄弟に暴力【○】
昔の話だけどね。
 
14.兄弟泣かす【○】
これも昔さ。っても泣かされた方が多いけど。。。
 
15.親に暴力【×】
ないなー。
 
16.親を泣かす【○】
ごめんね。昔は情緒不安定だったんだ・・・今はイイコだよ!
 
17.物をわざと壊す【○】
主に学校・・・
 
18.ウソをつく【○】
ここで×つけたらウソつきじゃん。
 
19.目上の人にタメ語【○】
先生にも先輩にも。
ってあの人ら目上だっけ?(こら
 
20.授業つぶす【○】
悪いのは聞いても価値のない授業をする先生だ!
 
21.習い事サボリ【○】
ありまくった。すまそ。ママン;
 
22.授業の途中で抜け出す【○】
トイレって言って20分ぐらいトイレでのんびりしてましT(蹴
 
23.先生の言う事を無視する【○】
これも無い人いないはずなんだが・・とくにうちの学校では(ぇ
 
24.立ち入り禁止の所に入る【○】
工事現場とか大好き!
でも最近はイイコにしてるよきっと。
 
○が1つ4%!
あなたの悪仔度は何%!?
△(2つで○1つ分)あわせたら72%・・・?
っても全部で96%にしかならなくね・・・?あら?
でも24%イイコダヨ!ワタシ!
24・・・orz
 
*回す人*
だれかどうぞ=3(奪い物は放置主義
 
でした!ではノシ