たまり物

ドット
今日はなんだかせこせこドット打ってましたv
こちら↓

うちのぴかとぴーちゃん。
全身初めてなんでなんだかキモイ・・;
何よりこの2人は楽です!
体型・身長・服が一緒なので一人打った後に編集すればもう一人になりますから(こら
おかげでコピーしたのバレバレなほど上の2つそっくりですが・・!
ものすごく疲れた・・!でも楽しいvv
このまま皆増やせてったら嬉しいなーvといいながらも三日坊主が待ってるぜ◇(蹴
しっかしそっくりだ・・・!
主に2人の書き分けは
前髪の細さ(ぴかの方が束太い)
後ろ髪の長さ(ぴーちゃん少し長い)
頭のポニテ(?)
黒目(黒くないけど)の大きさ(ピーちゃんのほうが大きい)
ほっぺた(ぴか赤い)
服の種類&色。
だしね。その他全部一緒だしね。
こんな楽だけど見分けの付く2人そういないよきっと。
自分でいうのってどうかと思うけど子の2人好きだな。愛着めっさあるのよv
次はもっと動いてる感じの作りたいvv
 
たまこ
そういやおたまじゃくしがやっと数日前に出没しましたよ!
ワタシは毎年こうやっておたま情報を流してるな。

あぃらーびゅーおたーまー(馬鹿発見
めっさ沢山いてコンクリに生えたコケ食ってます。
うっふっふv可愛いなーv猫がいなかったら家で飼ってやっても良いぐらいだけどえさとかしらねーしさ。
昔保育園で飼ってた奴共食いしたしね。
まっくすしょっきんぐ。
 
ポスター
いつか合唱部に入ってもらおうと描いたポスター

こういう馬鹿なものが学校に張られるようななったらそこにワタシが潜んでいると考えてください(何
壱子ちゃん。学校ではお決まりですこの人。

スマイル壱子。
一発書きなんだからなかなか頑張った・・!
ちなみに部員は2名入りましたv
うーん。少ない!
でも可愛いんだ後輩・・・v
初めての後輩だよ><一個下誰もいないから。。。
少人数の方が仲良くなれそうだよね!そうだそうだ!(何
 
絵茶
そういや今日塾長と絵茶しました!
ダイパの通信で!
いやいや、なんだか不思議に思う人もいるかもしれませんがそうなんですよ。
そんな感じなんです関係。

第一弾。おきまりぴかちゅう!
右→ワタクシ
左→塾長。
dsのって大変!でもおもろいv

第二弾。ノリで描く!
人物、上に同じ。
ワタシがピッピを描いてると塾長プリンを書きました。
背景夜空v
お相手どうもです(´v`*
wi-fi買ってもっといろんな人々としてみたい所だ(図々しいよ
っても受験終わるまでは無理ですね・・・orz
っても今日の通信でゲンガーとかフーディンとか151の通信新化ポケモンの図鑑結構手に入りましたv
うっふっふv(キモイ
 
 
イラスト関連のバトン関係者さまへ!
一応言っとくべきなのか・・良く分らないのですが言うべきな気がするので(どっち)電波発信しますー!
今までのバトンのイラストですが、保存・転載ご自由にどうぞ!
私は保存はもうしてますし(蹴) 転載も近々考えております。
お返事書いてくださると嬉しいですー*
長々とありがとうございました!

では=3ノシ