やっは!(何

どうもです^^v
今日は近く(じゃないけど)の画材屋さんへ行きましたv
なんといってもセールだったのです!
ほとんどの商品が30%offでしたよんv
で、念願の透明水彩を買いました!!
あれって色によって値段違うんですね。流石!(なにが
1本160円〜400円近くするものまでありました。
160円が安く見えるがやっぱ高い・・!
その他に、ペン入れ用のペンを太いのと細いので2本、コピック2本、消しゴム2つ買いました*
合計3570円のところを2850円に値引きv
貧乏人には神様みたいな日ですはい。(・・・
でもポイントカードに点数が入らなかったのがマイナス・・・
 
ドット
ドット再び!
今回は華恋ちゃん(キレイハナ)↓

うーん・・・可愛くない!
それになんて細かいんだ・・!下の2人の比にならなかったよ!
もしこのまま飽きずにいけば面白いのになりそうね飽きずに行けば!(・・・
 
後で増やすかも・・! では!