バトン解答しますー!

 
不思議の国のアリス連想バトン
 
静音ちゃんありがとう◇
不思議の国のアリス大好きですv
私はチェシャ猫だそうです!いいのか!そんな良いところを・・!
なんだかアリスに火がつきそうだよ!(何
 
・同一人物の指定は可能、名前が出た人は受け取る。
・名前の指定だけではなくコメントも。
 
アリスから連想する人
▼礼音さん。
なんだろ・・・?オーラが!(何
 
シロウサギから連想する人
▼キキちゃん。
ふわふわひょこっと(!?)で可愛らしいイメージだなぁv
 
帽子屋から連想する人
▼se-noさん(シロさん・・?)
かっこよくって一緒にお茶とかしたら楽しそうですv
 
三月ウサギから連想する人
▼紫苑さん
以前の絵茶の紅茶&センベイが印象強いぜ!
 
ハートの女王から連想する人
▼夕菜さん
イラストの表情とかがこれっぽいです・・・ね?(疑問系
 
チェシャ猫から連想する人
▼周ちゃん
以前この役の声優(?)してたよねー。
 
でした!
そして見事に火がつきました◇

まさかこんな物を書くためにバトン解答遅れたなんて死んでもいえない・・!
アリスを書くのは初めてだなぁ考えると。
チェシャ猫は昔描きましたvディズニーの見て。
オリジナル目指したけどやっぱりディズニーに影響されてると思いますはい。
そして早速透明水彩使いましたb
なんか難しいんですが楽しいですv
透明水彩を生かしきれてない部分が沢山・・orz
アリスのスカートとかチェシャ猫は結構透明水彩っぽいと思います。
白兎(左から2番目)の不細工さに無念・・;
三月兎(右)は結構可愛くなったと思う。
2人のスーツで、帽子屋は緑灰、三月兎は青灰色なんだけど全く分らない上に、背景に薄くピンクと緑塗ったんですがほとんど見えないぜ!(・・・
私の中で帽子屋はとことん狂ってて三月兎はまともな気がするのよ(気のせいだよ
私は道標の芋虫が好きです。それと喋る花はありえないぐらい怖い・・
などなど言いながらもこの絵と皆様に当てはめたアリスキャラのイメージはまた違うんだよなー・・・
で、結構気に入ったのでどこかに出没するかも。
 
バトン第二弾行きますー◇
イメージバトン
 
礼音さんありがとう><
私は妹だそうですよ。
なんかめっさに嬉しいぜ!
 
※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。
 
1.恋人
だれだろー。美華でいいか(ぇ
 
2.お母さん(またはお父さん)
se-noさん(これはもうシロさんでよいのかな・・?
紫苑さん
こんなかーちゃんかっこいいぜ!
 
3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)
礼音さん (イエイ<何
静音ちゃん (お姉さまと呼ばせてくださi(蹴
黒羽さん (お兄ちゃーn(何
周ちゃん (リアルに姉だったり
  
4.妹(または弟)
キキちゃん 
りぴんちゃん
那華麗さん  
皆可愛いんだぜ!
  
5.ペット
るがちゃん(待て
いやー、犬とかだったらリボンとかつけてオシャレにしてあげたいよ◇◆
 
6.師匠
リンク張ってる張ってない皆様◇
 
7.非常食
美華(蹴
 
8.デザート
夕菜さん (甘そu(蹴蹴蹴
 
9.桃
とっと(顔が桃型だぜ!
 
10.萌
みけとっと(混ぜた・・!
 
でしたー、狂ってるけど気にしないでね☆(何
 
ではっ!続き書くかもー。