修学旅行

明日から行って来ますー!
27日に帰ってくる予定。
出来れば明日朝にブログ更新したいなー・・起きんなんなー・・
6時50分に友達と待ち合わせなんで。汽車(?)は八時近くのなのに!
無駄だろ。これ。
 
そういえばなかなか良い感じの絵がかけたのに旅行カバンの中に入れて東京に送ってしまったよ・・!
ネット界から消滅してる間皆様へ楽し(めないけど)んでもらおうと今日残していく予定だったのに!
帰ってきてからになりましたー・・
ちなみに絵のお題は給食袋。
楽しみにしてくれてたら死ぬほど喜ぶ!(勝手に喜べ
 
Dearシロv
"了解ですー!ワタクシメの事も何とでも呼んでやってくださいー!"なんか呼び捨てって新鮮!(何ではノシ!