どうも!

ヘソ!(何
 
今日はすべてのテストが帰ってきましたー・・!
以前始業式の次の日かその次の日ぐらいにやった実力テストです!
6げんのとき死んでたぜ!
なのにいつもより点数が良かったぜ!なんでだ!
 
うっふっふ。平均点が約20点上がりましたよ。
つまり前のテストが80,90点ではない事を示します(まだまだ上がれる点数なんですよ・・・
まずね。きっとずべての教科が点数上がりました、少しですが。
自慢は国語が88点!
これだね。我ながら超ウザイかつ特にすごくない。
っても良かったのは漢字が少なかったからなんですけど。無に等しかったです。
いつも漢字で10点15点落としてるんで、、、、、( ̄ ̄;
10問出て1.2問答えられるかられないか。な感じですもん。
読みは大抵全部かけるけど・・・
 
で、前回30点程点数ガタ落ちした理科もなんだか元の点数+10点で復活し、70点ぐらいでした( ̄o ̄;
 
合計320点ぐらい。うん、低いって言わないで。
これでも上がったんだから。
他の点数は数学が70前半で残りの2つは合計点から3教科分引いた点数を2で割ったらそんな感じです。(ボケがばれる!
 
・・・うーん。。。。
 
なんだかねー・・・ でもこれからは関心意欲態度を上げてく予定だからね、通知表を頑張るから。
今までが悪すぎるんだけど。自己評価表の先生からのそのランにAが付いた試しがないよ!
Bもすくないよ!
いつかは先生に嫌われてたせいで通知表ALLCついたよ!
まともな通知表が欲しいー・・まともな人にならんなん。まともに。まともって何だっk(蹴
 
ではーノシ