キーー!

もうくやしい!
めっさ悔しいですはい。
学校に持っていった(メールで)修学旅行の表紙絵。
先生にありえないぐらい駄目押しされました・・!
確かに食べ歩きとかはよくない気がしてたんですが、一番先生に指摘された所は上の掃除男でした。

コイツです。黒髪の背の高い男。
何が駄目?って思いません?
私の中では太木&壱が言われると思ったのですが・・・;
 
まず、眉毛が薄いって言われましたよ。
「はぁ?」って言っちまったぜ!
そんな君ー。眉毛って言われてもさー・・・全く気にして無かったよ;
そんで次に、髪の毛指摘。
髪の毛がクラスの男子山森子見たいになっているから中学生らしくない。
っていわれました。
いやどの辺がどう似ているのか説明していただきたい。
この髪の毛の何処がいけないのか尋ねると、ツンツンに立っている所だそうです。
そんなのクラスに腐るほどいるやん!
と反抗するとアレは地毛やろ。 と流された。
掃除男も地毛のつもりで描いたのに!
ってか山森子の髪の毛も地毛なのに・・・!
 
その後、太木の飴や壱の髪の毛の色も指摘されました。
あと全体的に黒が多いから明るくしろ。との事。
んな無茶な・・・
学校で適当に修正して終わるつもりがなんか無理そう・・;
ってことでその後は気晴らしに楽描いてました。
学校で掃除男の髪の毛を何とかしてでも隠せないかと考えた挙句、帽子作戦。

ただ今描き途中。
壱の髪の毛黒くしました。なんかキモっ!
掃除男のかぶってるのはネズミーランドで購入可能のミッキーの帽子v
昔これ買おうとしたら親にとめられましたよ。
一時の迷いです。でも欲しいんです。
これで駄目だといわれたら三回目はどうしよう?
 
でもそろそろこの事に関しての集中力の切れ目が来たのでもう書き直しは私には出来ないと思います。
興味のあることにしか継続して取り組めないんです;(駄目人間
私なりには昨日完成したのがその「絵のゴール」なので、ランナーがゴールを過ぎた後走ることを止めるように私も描くことを止めるのです。
気分がね。これだから絵を仕事とかにするといけないんだ私・・!

もうどうしよう。この男。完全馬鹿思考で走ろうか・・・
 
ではー!ノシ