買い物

うっふっふv
今日久しぶりに街へ行きお買い物してきましたv
リボーン12巻&ネウロの下敷き・ムヒョのファイル・原稿用紙買いましたよ!
本当は絵の具も買う予定だったのですが店しまってました・・・( ̄ ̄;
アニ●イトへ行ったのですが今日はジャンプフェア最終日らしくギリギリでした・・!
ネウロの下敷きが残り1個だったので即確保・・!
原稿用紙はA4サイズを買う予定が間違ってB5サイズを買ってしまったと思ったら普通にA4でした(どっち
描きやすいですね!渇きが早い気がするわ!
ためしに描いてみた↓

武蔵狸。
一発書きなんだから多少歪んでても私なりに上出来だと思う。
少年漫画の一コマみたい。
髪の毛の塗り残しが気になるけどスルー!
 
おしごと
なんだか私仕事してるみたい!
明日締め切りなのだ、修学旅行絵!
人物は完成したけど背景が・・!
一つも手付けてないぜ!(・・・
イラストレーターとかって大変だね。
絵は学校の宿題みたいに答えうつせば終わるもんじゃないしね。時間は待ってくれないぜ!
 
ではー!終わるように頑張りますー!