今日また昔の友達と遊びましたv

雨が降ってたので大変大変!
で、その子のタッチカービィやらせてもらったのですが楽しい!!
やばい楽しいですv
その子曰楽しくないそうですが・・・;
カービィにはまりそうv
 
しかもその子うちにDSカセット全部おいていきました・・・;
会えるのいつになるか分らないのに・・・
おーい・・・
 
ペット
うちの猫、みいこがなんだかやばいです・・!
下唇に出来物が出来てるのです、
母に言うと「年やからや。」
と流された。
でも心配。
それにみけちゃん。今日はなんだか懐っこい!
余計に心配・・・
 
ジャンガリアンハムスター白のミルクという子を飼ってたんですよ。
その子の時と似てるんです!
1泊泊まりでお里帰りしてたんですが、連れて行くのは大変なのでおいていったんです。
で、帰ってきて早速大丈夫かハムちゃんの所に顔を出すと、いつものように「開けてくれー」って訴えてきたんです。
で出して持ってるといつもはすぐ逃げようとするのに手から離れないのですよ。
床においてみてもキョロキョロした後こっちに寄ってきたし明らかにおかしかったんです。
母に言うと「寂しかったんじゃない?」な感じ。
次の日、学校から&トランポリン帰ってきてハム子の所に顔を出そうと部屋に行くと、うちの皆が集まってました。
ぬいぐるみ用ベットにはハム子。
全然元気がありませんでした。
生きてるけどえさを食べれる状態じゃなく、口元に水滴をつけるとやっと水が飲める感じ。
いきなりこうなったので皆心配・・・
昨日の懐っこいことを話すけどでも何故?って感じ。
姉がハム子を手に持って色々見てみると、おなかの心臓辺りが真っ赤に腫上がってました。
きっと病気だったんだなってなりました。
病院に連れて行きたいと言ったけど時間的に開いてないしそれも出来ず。
ただ何も出来ずに息耐えるのを見てたんです。
号泣しました。
で、次の日他界してました。
 
もっと早く気付いてあげれば良かったのですが、遅かったです。
みいこにはそうなって欲しくありません。
ただの勘違いかもしれないけどでも心配です・・;
肉芽腫(好酸球性肉芽腫症候群)というのの気がして怖いです。
死なないで!みいこちゃん!(肉芽腫が死に至る病気なのかは知らないけど!
 
ではー。