企画っ子

なんだか学校5日行っただけで2.3ヶ月分の体力を使った気がします・・・;
ありえないぐらい疲れた・・!
 
そういや委員会の後、勉強で強制で残らなくてはいけなかったのに思いっきりすっぽかしました。
手動と自動と5部5部です。
家に帰ってきてその残りにやってかなくてはいけない宿題を(・・・)やってたのですが便所に行きたかったので行ったのです。
すると、電話が!
トイレ中にわざわざ出るのはめんどくさいし嫌だったので半分事故の居留守を使いました(こら
あとで履歴を見てみると学校からでした
 
・・・・・・
 
怖っ! 先生しつこい・・!
てことで無駄にどきどきしながらパソコンやってます・・!
 

今日うちの子の入学式でした!

3年生から入学したぜ!セヴンさん(ぇ
ということで、PHS企画様に投稿してきました><
うっふっふっ。書き込むのが怖くっててこずったぜ!(チキン
知り合いさまが企画の運営者だった為に気は楽な方だったんですけどね。
最近は掲示板に書き込むのも怖いのだよ・・・(最弱のチキン
 
これからお世話になりますー!
 
 
今うちのブログにいるみけのページを変えましたv
で、いろいろいじってました!
すると秘密の日記というものを発見!

ギャー!何書いてんの!?
便所行ったよ?うん。行ったさ!
でも秘密日記に何で書くの!
恥ずかしくなってきたじゃんさ!!!
 
まじで、なんなんだこの猫は・・・・
 
それと気付いた方もいるかもしれませんが、みけの小屋をイメチェンしましたv
うっふっふv
背景も猫ちゃんです。
夜に皆で踊ってんのよv
でもショックだった・・・
背景可愛くする為に動画作ったんですよ。
なのに!背景にGifファイルは使用できなかった・・・><(涙
こんなん↓
http://mike1216.hp.infoseek.co.jp/cat.gif
星がキラキラ◆
こんなの大好きですはい。
 

では!ノシ