いやー。

昨日は変なテンションで申し訳ない・・;;
夜中絵茶したあとってそうなりません?え、ならない?・・・はい。
 
昨日追記すると書き残したのに出来なかった自分に腹を立ててます;
あの後5時過ぎぐらいに結局寝て1時過ぎに起きたのですよ。
すると4時からお里帰り という情報を得て大変急いで準備して・・ってやっているうちにパソコンで来ませんでした;
 
そんなばぁちゃんちでも絵は描くさ◇
ネンドール(性別不明)歴死<レキシ>
我ながらすごい外見ですごい名前だと思う・・・。
頭のと腰のは飾りだと思います。
姉にランダムでナンバー言ってもらってそのポケモンを書いてたのです。
で、気に入った奴をup。
 
ラブカス(♀)心<ココロ>
もうとりあえずピンクの女の子を・・・!
擬人化とか・・・難しいぜ!
ラブカスに見えなくともラブカスなんだ!(投げやり
 
チャーレム原型
あんまり原型を(自分の中で)綺麗に描けると何の為に擬人化サイトしてんのか時々わかんなくなる・・・
擬人化より原型の方が上手くね・・?ってか擬人化が悲惨なのか・・!
私がチャーレムかくと顔が丸くなるのでちょっと微妙・・;
足もこうで良かったっけ・・・?(こら
 

続きでバトン◇
 
 
 
 
 
 
痴態バトン
わーい!燵馬さんありがとうございますー!
 
これは・・人間らしさバトンな感じですね・・!
21世紀の人間としてどこまでそうかな感じな・・・!
 
1.とんがりコーンを指にはめた事がある
○これはありますよ!無い人お手上げ!(何
 
2.バームクーヘンをはがして食べる
○接がれるものをはがなくてどうするんですか!(・・・
 
3.扇風機の前であ―――って言う
○なんか人間らしい質問ばっかだね・・・(゜v゜
 
4.ポッキーをチョコの部分だけ舐めとる
○ありますよ。でプリッツ級にして食べる(ぇ
 
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
○ポルノの因島のTV見たときに歌ったら気持ちよさそーとか普通に思いましたv
 
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究
×いやないです;自分の顔嫌いなもんで・・・;
 
7.歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる
○あるけど余計なことじゃないです。HPのデザインとか絵のネタ考えてます大抵。(余計だろ
 
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
○ありますよ・・!そのまま ま、いっか なノリで普通に続行すると超クソまずい麺類が出来上がりました・・・orz
 
9.自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする
△踏み外して弁慶の泣き所にならぶつかりました。めっさいてぇ・・!
 
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
○うちの電気の紐にちっちゃいマスコット付いてるんでそれなら無駄にいじります。 癖で直りません・・!
 
11.鏡を見て、「自分はカッコ良い、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
○いつ自分の顔見てもため息だぜ!
 
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
○友達の家へ遊びに行ったとき勝手に録音されてました。死にたくなりましたね。その後その声消してくれなかったし・・・orz
 
13.街中で考え事してたら、聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る
○結局みんな考えることは一緒なんですね・・・
 
14.向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
×まず道に人が少ないんで・・・かわし損ねることはあんまないですきっと。
 
15.全部でいくつ当てはまりましたか?
11.5個(ぇ
意外に人間らしいですね自分。デスノート13巻のテスト(?)ではリュークだったのに。
 
16.バトンを回す人
では
キキちゃん
静音ちゃん
紫苑さん
黒羽さん
るがぽん
もしよかったら人間チェック(?)どうぞ!
スルー可ですー!
 




ではノシ