絵茶っ子ー!

23時から今までやってましたv
静音ちゃん宅におじゃまんもす(蹴
 
一発目

右から
ゆいさん フシギソウ
静音ちゃん オコリザル
紫苑さん マルマイン
ワタクシ ホエルオー
の順でした!
お題は自分のナンバーポケモン
見事になんというかー・・マイナーというかー・・・皆が皆書いた事のないえぇぇぇぇ!?って奴になりましたw
フシギソウなのにピンク色でなのにフシギソウに見える(何)可愛い子と
ブタザルのはずなのにかわいかっこよく漢の字が良く似合う少年と
オッサンがかっこよくカツかっこよくカッコイイつなぎとタバコの似合うオッサンの横に
いるクチバの港に来ていた船長の部屋にあるものを持っている20代の青年 が合作されています(長っ!
 
そんでちょっとトークしているうちに時間は1時過ぎ、ゆいさん退室。
2発目行くぞー!って所で静音ちゃん退室(何
2人でテンションあげてKAOSU祭りに◇
むさいのと華々しいのの2枚が完成しましたb
終わったのが4時過ぎだからどれだけ話し込んだか計りきれない・・!
しかもその後も30分ほど語り合ったという・・・
ちょっとKAOってるので(何)ここにはUPしません。
いつかこっそりひっそりとUPしたいと思いますー♪
 
皆さんお相手ありがとうございました^^v
 
あとで追記!