修学旅行行く前に吐き残してった絵の話。
今実現ー。


っすよ。ちょっと前に描いた奴。
以前総合のときにこれに似たの描いたのですがショボンヌなんだよ。
しかもその絵はもう残ってないので書き直してみた。
樹の少なさに軽く凹むぜ・・!
 

お題は給食袋。稲の投げた球が杉野の顔にストライク☆
蛍光灯の稲ちゃんとその友達、名前は出てきた杉野君。
結構最後まで効果音はボバフゥッ!だった。
があまりにも意味わかんないのでバを削除。
 

最初杉野を書いていたのにきずくと髪の毛がありえん違うことになっていたという事実。
なんかキモイんで服装はゲンガーのシャドーの奴にしました。(何で
この絵を部活の後輩が見て怖い系?と聞いてきたのにびっくり!
怖くないぜ・・!・・・え。怖くないよね・・・?
 

友達と交換漫画をすることになったので幽樹さん星太君園子ちゃんの3人を連れ出すことに。
その某コマ。
何があったかは想像にお任せ。
星太君は幽樹さんが苦手なんだよ。
 
全然ページは進んでないんですが稲羊の漫画ページ完成間近◇
楽しみにしててくれれば嬉しいけど期待はしないでね☆(・・・
 
では!ノシ